080506_0353~0001.jpg
最近アイシャドウ熱も落ち着き、夏前に色々と準備しております。
やっぱり美白!
この汚肌には美白しかなーいっ!!
という事で一式を奮発してコスデコかアルビオンにしようと思ったら乳液先行タイプの美白が意外に乾く事を発見(ノ_・。)乾燥肌には今の時期には辛いためしっとり系で美白を探して結局トワニーのピュアナチュラルに…パケがあり得ないくらい可愛くない(-"-;)真夏にはもっと美白効果の高い物にしたいなぁー。まぁ化粧水なんて1ヶ月でなくなるからいんだけどっ。

ただやっぱりこれだけでは美白は不安なので美白美容液を買ってみました。ソフィーナのメモリーホワイト!!今年リニューアルしたので買ってみた!メラニンの記憶を無かった事にするらしいよ☆彡
HAKU2はベタつくし、コンクルージョンはリニューアルまたするから見送りでソフィーナにしたのですが…果たして効果は出るのか!?期待を込めて写メは豪華にしてみた(^O^)

肌白くならないかなぁ~