「The EXO'rDIUM in JAPAN」DVD&Blu-ray発売記念のプレミア上映会に行ってきました!爆笑キラキラ

誰が来るのかわからないまま、とりあえずチャンスがあるならと応募してみたところ、運良く当選メールキラキラ
まぁ、来てくれるとしたらスホさん・チャニョル・カイくんあたりだろうし、しうちゃんは来ないだろうなぁって思ってたんですが・・・。
CBXが上映会前日のLINE LIVEに出るらしいっていう噂が上がり、前々日に金浦空港を3人が出発したっていう話を聞いて、「もしかしたらびっくり」っていう嬉しさと「いや、当日にメンバー変更になる可能性あるし」っていう冷静さの狭間で揺れてました(笑)

が、登場したのはCBX!しうちゃんだけじゃなくチェンチェンまで見れるなんて!笑い泣き「応募して良かった!当選して良かった!」って本気で思った瞬間だったなぁ。
会場が映画館だったのもあって、席は後ろの方の端だったけど、思ったより近くで見れました目←もちろん双眼鏡でもガン見したけど(笑)
CBXのトークショーの感想としては・・・しうちゃんがかわいかった!しうちゃんがカッコ良かった!チェンチェンはいい声だった!ベッキョンは日本語頑張ってくれてた!
しうちゃんが終始ニコニコしてて、頑張って話そうとしてたのが印象的でしたおひつじ座しうちゃんの衣装が黄色いチェックシャツだったんだけど、その胸元に“10”っていう数字が付いてて。偶然なんだろうけど、Mっ子贔屓の私にはすごく嬉しかった笑い泣き
私が行ったのは2部だったから、1部である程度の感覚を掴んでたのか、Twitterで書かれてたような「思ったより反応が無くて戸惑うCBX」みたいなのは無かったです(笑)ただ、やっぱり通訳さん介してのトークショーになるからちょっとした時間差で会話が成立することになっちゃって、コンサートの時よりも通訳さん待ちの時間がなんか気まずい感じになってた気がする。こういう時、通訳さん介さず自分たちだけで日本語で会話を成立させてくれるBIGBANGや東方神起、SHINeeはスゴいなぁって改めて思います。ダイレクトに反応できるからすごくありがたい。
CBXの日本デビューを本人たちから発表してもらえたのも嬉しかった!爆笑ルンルンしうちゃんもすごく嬉しそうだったし。大変だろうけど、楽しんで活動してもらえたらいいなぁ。今から5月がとても楽しみですカラオケ



上映会自体は、映画館のスクリーンでの鑑賞ということで、とても迫力がありました!
DVDを買ったものの映像を見れてなかったので、コンサート当日に見た以来のパフォーマンスだったこともあり、新鮮な気持ちで見れました。そして、やっぱり日本のカメラワークってすごいんだなぁと実感(笑)歌ってる人をちゃんと映しつつ、全体のフォーメーションが見たいところではしっかり引くっていう、当たり前のことなんだろうけどそうじゃないカメラワークを多々見てきてその度に「今はそっちじゃない!」って叫んできた身からしたらすごく素晴らしく思えました(笑)

今回、プレミア上映会に行くことができて本当に良かったです。ダメ元でも応募してみなきゃ始まらないし、チャレンジしてみたらいいことが起こる可能性もあるっていうことを改めて思いました。
何事も楽しみながら挑戦してみるものですねウインク←今回は運良く当たったからこう言えるだけかもしれないけど・・・。