世界保健独裁による人類の 完全奴隷化から日本を救おう 

 この文章は、WHOのパンデミック条約草 「新しいやつなんですけれども
「陰謀の主体かなWHOが・・・ そんな感じがしました。
そういうね・・・陰謀対応パンデミック条約。
インフルエンザもう一回ね、もう一発 流行させて 試してみようと。

 レプリコン (ワクチン) で試してみようと。
これからレプリコンとかもね作られますから 修飾ウリジン(mRNAワクチン)ね、イマイチ
で、それに対して恐ろしい毒ワクチン。
だから今からまた新しいパンデミックを作れますよね。

 コロナパンデミック4年ぐらいかかったんじゃないですか。
ちょうどパンデミック・・・ね 。

これ来年成立する見込み・・・のはね 当然入るでしょうから 4年間ですね。(現在はこの条約はストップしていますが!) 

やめたと言ってから3年間は これに従わなければならない義務が発生し
さらに1年後に脱退が認められます。
そして、さらに1年 one year かかります。
条約成立から2年後に脱退文書を WHOに提出することができます。























https://x.com/stop_mRNA_com/status/1835634740121977140