今日はお勧め動画をLIVEで見ました。

なかなか良かったですよ。

その中で宇宙人の話しが出てきましたね!

私も以前、上空でUFOがホバリングして

いる所に遭遇しています。



2017年9月19日 午後6:15にUFOを目撃


某駅近くのルミネウィングの看板の

そばを浮遊している所を発見!

見つかったUFOも『しまった!』と

ばかりに一瞬だけオレンジ色の光を

出していました。

今から考えると、あれって、

スキャンされていたんですねぇ~。

トシさんが言っていた通りでした。


その時は度肝を抜いて、帰宅してから

プチ・パニックしてました。

それ以来、1~2回程UFOを目撃して

います。


『我即神也』

『人類即神也』

『天命が全うされますように』

この呪文はトシさん直伝の最強呪文

だそうですよ~。


祈りは神への直行便。











南無大師遍照金剛。合掌。