今年の2月、5月、7月と約3ヶ月おきに

長野の物件を探してきました。


ようやく見つかりそうです。

あともう一息です。






流石大自然に囲まれた、標高800メートルの

世界。


熊は出るし、山に霧がかかるし、冬は

スタットレスタイヤがなければ、冬眠するしか

ありません・・・😅


でも車音痴な私には車は向かない

・・・( ̄▽ ̄;)ア~。




山百合です。


南木曽駅から離れた町。






日本ソバと五平餅を食べて帰りました。


帰る途中、案の定新幹線の電源故障による

足止めを食らいました~。

( ̄▽ ̄;)




最近、電源系統の不具合が多い・・・。


サバイバルの始まり始まり~。


今年は要警戒です。

御祓払いの祝詞。神棚や、神社で演上下さい。






南無大師遍照金剛 合掌。