断捨離しているそばで、
ナマジーが光り出しました。




アヴィーチの音楽を聞き始めた直後に
ナマジーが光り出したのです。

地底でプレートが動き出すと、その
時の摩擦で超音波のようなものが
発生し、ナマジーが感知するのです。


それと同時に心の中に寂しさが出てきました……。

好きなアーティストは何故か皆、
天国に行ってしまっているんです。


時々、霊界にリンクしてるのかなぁ~?

と思ってしまいます。

料理をしていると、今は亡き先住猫の
霊が、台所に近寄ってくるらしい
です。
後ろに気配がして振り向くけど、
何もいない・・・。
でも、魂は今だに浮遊しています。
うちの猫ちゃんと動画撮影しながら
遊んでいると、
一緒になって遊んでいる
白いオーブが現れる事が
あります。

動画はどこかにいっちゃったけど、
先住猫は今も健在です。


地震の予兆は見られませんが、
皆様のご無事と安全・幸せを祈って
おります。


南無大師遍照金剛。