もう毎日毎日、コツコツと、時にはドカドカと

断捨離しています。


もう「格闘技じゃないかっ?」て

位、断捨離の連続。

汗水垂らして断捨離。


物を捨てられない事の怖さを

改めて実感してしまいました。


何せ、25年間もの間、捨てきれないものが

塊になり、巌となり、コケ蒸していたのですから。


どこかにそんな歌がなかったかなー?

あ!

こりゃまた失礼しました。


もう、断捨離の行き着く先は

「神社」

のような空間になる事なのだそうですよ。


昔、そんな事を聞いたりしたのですが、

へ( ´・∀・`)~。


って感じで聞いてました。


が、しかし!


実践して初めて実感。

巌のように動かなかった夫から

先に動き始めたので、

私も遂に参戦しました!


先送りしてきたヤバイもの。


それが断捨離だったんです……。


いつか神社になるまで……😆