よく、スピ系で「アセンション」という

言葉を聞いたり、見かけたり、読んだり

しますよね?

わかったような、わからないような……。


この意味は「カタカムナ 言霊の法則」を

読めば、すぐに理解できちゃいました。


悩むより、まず先に本を読めば納得です。


現在の科学でも良くわからない言葉、

「アセンション」。

何となく「上昇することなんだろうな」

とおぼろげながら理解しているだけです

よね?


良く使っている人にその意味を聞いても

「次元上昇」と答えてくれるものの

「それでは次元上昇とは一体何?」

と聞いても、良くわからない返答ばかりです。


カタカムナの「思念(念のようなもの)」で

読んでみると、「感じて(ア)大きく引き受ける(セン)示しが(シ)まったく、新しくなること(ョン)」となります。

これは感受性の事を指します。つまり、

「すべてにおいて、感受性がまったく新しくなること」

これをアセンションというのです。

感じ方が変わる事がアセンションだったわけです。


ま、究極のアセンションは、龍神の背中に

乗って雄大に上空を駆け回る事かなぁ~?

勿論、肉体は持っていけないけど。



グァンダンのかわいい鳴き声に

メロメロだニャ~。