あと数日で、一旦派遣の仕事が終わります。


やれやれ…(まだ早い❗️)


自宅に帰ると旦那様がいました。

先に帰ってきて料理を作ってくれて

います。

いつも大・大 感謝しています。


料理途中、母と思って慕ってくれる

猫ちゃんが、ワタシのそばに来て

遊んでくれと急き立てます。


そして飛び跳ねていった後急に

「あれ?猫ちゃんがデーブルの上を走って行ったよ。」

と旦那様。

しかしまた訂正して

「もしかしたら、神社の眷属かも❓️」

と言いなおしました。

ワタシにはさ~っぱりわかりません。


未來予知も霊視能力もないので

「あ!そーなんだ‼️」

と思うだけです。

でも、それでいいと思います。


だって、二人して

「見た?今の。」

「見た 見た~ウシシ」


なんて笑い合ってたら、周りの人や家族から

不気味~って、ドン引きされます。


霊にまつわる話は様々ですが、

そういう事は放っておいて、

備蓄や災害対策をしていかないと

いけないな~、と思いながら

動画を参考にしています。




 冷凍庫保管で熱中症対策です。


 



 

 


 


 

 

 



 

 

卓上扇風機。USB電源、モバイルバッテリー、家庭用電源、乾電池 単3(4本)で使用可能