小学生の頃
「どうして産まれてきたんだろう?」
と幼い心の中で自問自答してきた。
今でもその時の思いは消えていないし、
ますます焦燥感が沸き上がってくる心を
否定出来ないでいます。


太古の時代、ムー大陸があった。
しかし、神の怒りに触れて
たった一夜にして海底に水没
してしまった。

その時、そのエネルギーに引っ張られ
中国大陸の一部が切り離されて、
日本列島が出来たと推測するのは、
私だけだろうか?
えいしゅう博士の地震・火山・地質学に
よると、今度は日本列島が大陸側に押され
ているという。
だから今回の能登半島地震も逆断層型で、
地面がせり上がったのではないだろうか?
これは仮説に過ぎないが、
また再びムー大陸が浮上し、
新たな大陸が築かれていく。
その前に、硫黄島の破局噴火が起きた
としても、何ら不思議ではない。
大切な事は、「自分自身をどう守るか、家族をどう守るか」
なのである。