これは、朝方見た夢です。


「🦟蚊」に関する夢なのです。


蚊を媒介した病原菌が巻き散らかされ、

その感染症を発症した高齢者が

赤い粉薬を飲まされるという、

リアルな夢を見ました。


私は現在、デイで働いていて、

その赤い粉薬を飲ませている様子を、

第三者の私が見ていました。


そうならない事を祈ります。


空からばらまかれた物質?

が原因で、皮膚が真っ赤になると

未来予知している子供達がいるようですが、

それは、バイオテロでないかと

推測しています。


火傷はまず冷やす事。それでも

駄目なら受診を。

日除け傘を使ってお買い物を

お願いします。

腕には日除けアームカバーを。

いや、防護服か?


また、コ○ナ_チクワには、磁気性を

帯びた酸○グラフ○ンが99%入っており、

これをチクチクした後は、赤血球が壊されれて

血栓が出来やすくなり、正常時には赤い色を

していた血液が、ドス黒くなります。

赤ちゃんに与えるおっぱいの成分は

100%血液で出来ていますから、

このコ○ナ チクワをチクチクした方は

おっぱいを赤ちゃんに与えると、

○化○ラフェンが赤ちゃんにも移ります。

ですから、万が一の時や、接種後はなるべく

粉ミルクを与えて、

赤ちゃんの健康を守って下さいね。

子育て中のお母さんは、何があっても

遺伝子組み換えチ○ワをチクチクしては

いけません。(アナフィラキシーがあると伝え意思表示して拒否しても可)

おっぱいの中には、赤ちゃんが元気に育つよう、ラクトフェリンという成分が入っています。
子供は3才になる迄は免疫が確率されません。
だからおっぱいは1歳過ぎるまで飲ませても
OK!
小児用ワクチンは昔は無かったので、
江戸時代では、7才までおっぱいを
飲ませていたという文献もあります。

遺○子組み換えチ○ワは、ラクトフェリンを破壊するとても恐ろしいチクワだったんです。