あまり詳しい事はわからないけど、大体大きなイベントはここでやってますよね~。

私も何度か訪れた事ありますが、あまり好きにはなれませんでした。
C国もここで、最先端技術の売り込みをしていましたよ。
それを値切るK国の某政治家。

なんか、こんな所でグローバルに
ならんでも良いのに。

どうせなら、神様に認められた方が、
いくらかまし!

ちなみに、伊勢神宮のお神楽を奉納すると、
神様の台帳に乗りますよ!
そちらの方が一番素晴らしい事だと
思いますが?

テキストを入力



テキストを入力


瞑想する時も、背筋をシャンとして、深呼吸しますよ。
火の呼吸法等は熟練すると血圧200mmhgになっても大丈夫になるというようですが、血圧200mmhgは血管が切れてしまいますのでプロ向け。腹式呼吸は穏やかに作用しますので、
血圧の高い人にはお勧めです。
深呼吸するだけでも血圧が下がりますよ。
病気には良いです。

最近YouTubeで良く聞く
明治天皇で御代で途絶えたと言われる
はふりの神事って、死んだ人も生き返ると
いう程の霊力でしょうかね?
聖母マリア様の奇跡でも
そんな事がありましたね。


死んだ人間はほっときなさいよ。
寿命だから。
あとは閻魔様にお任せしましょう。
あ!
閻魔様は嫌なら、地蔵菩薩様でしょうかね?
皆さん地獄にだけは行きたくないで
しょうから。
皆様、生きている間に陰徳を積みましょう‼️
先祖供養・菩提供養。神様仏様の教えを
学んで下さい。私も頑張りますから。

南無大師遍照金剛  合掌☺️