地球は意識生命体です。

数日前、まるで石臼を惹くように

ゴロゴロと唸りを立てて地球の

コアが動いている意識を感じました。

しかもその本体が龍神だったのです。

コアは灰色で・・・。

地味な色だったのですが・・・。

頼もしい存在に感じました。

地球のコアは鉄の色の灰色だったんだと

改めて確信。


嗚呼有り難し。龍神様。


地球上では素戔嗚尊は兼業で、常には地球の中心部、地核(コア)の真ん中にある根之堅洲国にいます。

それがサニワの本に書かれています。

古事記は日本の未来を予言した

予言書です。

昔昔の物語だけではない、奥深い内容

なのです。


この真実を知り、ビックリ仰天

アンビリーバボーです。