2025年7月を機にみんなで生きていかないと

いけない時代が来るよ。そして、みんなで生きていく事の素晴らしさというのをみんなで実感出来る時代がそこから来るよ、という事を

言われました。

2025年の7月で大きくふるいにかけられると

言われていて、それまでにお金とか名誉とか

地位だけで生きてきた人達が生きていけなく

なる時代が来るんだという事なんですね。


それまでに、いかにどうしたら人間らしく

生きていけるのかとか、自然とどう向き

合っていったらいいのかというところで、

つながり合えるコミュニティを作っておく

事が必要だよという事を言われました。


そこからは、血が繋がっていない家族として

みんなで生きていく必要があるし、生きていかないといけない時代が来ると言われました。


本来の日本に戻っていくんだよと。


2025年7月、アフリカのシャーマンが

預言した日本の未來


Youtube【ペンキ画家 SHOGEN】

「タンザニアのブンジュ村で教わった本当の

日本」より抜粋


 



日本人は普通に奇跡を起こす能力があったと

いう事なんですよね。


両手は「突き出た脳」なんです。

この両手を最大限活用すれば、

だれでも元気になれる!

助けてあげられるんです。

縄文時代の人々はそれが

分かっていたんです………。