日本政府が国民を見捨てています。
自守自衛の精神で、国難を乗り越える
しかない!

 



シークエンスはやともさんの動画

 


そして、2020年7月6日にUPしていたblogを
再度掲載します。

亡くなった親戚の叔母の不思議な夢を見た件。


最近、熊本や九州地方の豪雨や災害が続いて、
昨晩はとても不安な夜を過ごしていた。
どうも寝付けないなぁ~、と思っていたら
その晩、数年前に亡くなった親戚の叔母が
夢に出てきた。
自分は何故か学校のような建物の屋上にいた。
自分の周りは薄暗い空間で、津波の様な大量の
雨が建物を覆い被さって来た。そして、私が動揺していたら叔母が現れ、「横須賀が心配ねぇ」と言いながら1人息子の事を心配しているようなメッセージが伝わってきた。

朝起きた後、その妙な夢に愕然とした。
結婚していない1人息子の事を案じて
いるようだった。

死しても尚、息子の事を心配する叔母。
どうか、あまり心配しないでと
伝えたかった。
そしてまた、被災地の皆さんの安否も
心配になった。
お盆の時期が近づいている。しっかり墓参り
もしたいなと思った。

やはり7月5日なのだろうか?