詳しくは書けませんが夫の親族、コロナワクチン6回打って難病になってしまいました。

以下はラインメールより。


「脳神経内科🩺の検査入院で10日〜13日、今日まで入院してました。緊急連絡先を兄貴の所に勝手にしといた事、事後報告になってしまい申し訳無いです。(shock)先日も話した通り、胸椎には黄色靭帯骨化症、腰椎には脊柱管狭窄が有る事は報告済みかと思いますが…新たに脳神経内科医師に因ると、末梢神経障害が有るようです。コレが厄介なヤツで色々とありとあらゆる検査をしたのに病名の確定には至っていません。ただ症状から考えられる病気、病名は3つあり、そのどれかに該当するらしいのです。
1. アミロイドーシス
2. CIDP 慢性炎症性脱髄性多発神経根炎
3. MAG抗体関連ニューロパチー
なんだか聞いた事が無い病名ばかりで…何れも国から難病指定されている病です。
いずれ病名が確定し治療に入りますが完治はしないようです。
特に1のアミロイドーシスだと余命宣告がつきそうです。
今は何とか仕事にも行けてますし、生活もやれてますが四肢や腹部の痺れが酷くて毎日が戦いです。何があったら困る😅けど一応、俺はこんな病気に苛まれている事は承知しておいてください。」

だそうです。
私の親族も皆、打ってる。

ファイザー製薬!

この製薬会社はとうとう証券市場から撤退し、他の大手製薬会社に吸収合併。

名前さえなくなれば責任が無くなるとでも
思っているのだろうか?

CEOのサスマン!ブーラ!

あなた達の罪は未来永劫消えないよ。

ダボス会議のクラウス・シュワブと
腐れ貴族の面々は阿鼻叫喚地獄で
閻魔大王におもてなしでも
されなさい。

 



二度と人間には生まれ変わる事が出来なくなる
&魂が消滅されても仕方ないと心得よ。


モデルナ、アストラゼネカもどうぞご一緒下さい・・・。


人類の遺伝子は組み換えられてしまった・・・❓️