アメリカの某TVニュースからの動画です。

アメリカの国民の方々、また、日本で戦ってきた方々はこの動画を見て、涙を流しているのではないでしょうか?



~動画内容~
これは未接種の皆さんへのメッセージです。
たとえ私が授粉した完全にワクチンを接種していたとしても、私は今までに見た事が無い程巨大な圧力に耐えたワクチン未接種者を賞賛するでしょう。
パートナー、親、子供、友人、同僚、そして医師からの圧力です。

このような人格、勇気、重要な能力を持つ人々は、間違いなく最高の人類です。

彼らは年齢、教育レベル、国家、宗教、思想を問わず、至るところにいます。

彼らは特殊な存在で、すべてのアーミー オブ ライトが仲間に持ちたいと願う兵士達です。

彼らは全ての子供達が望む親であり、全ての親が持ちたいと夢みる子供です。

彼らは社会の平均以上の存在であり、あらゆる文化を築き、地平線を勝ち取ってきた人間の本質です。

彼らはそこにいます。あなたの隣にいます。

彼らは普通に見えますがスーパーヒーローなのです。彼らは他の人が、できなかったことをしたのです。

彼らは侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐えた木です。

彼らがそうしたのは、他に誰もいないと思ったからです。

自分達しかいないと信じていたからです。

彼らは、クリスマスに家族との食事を囲むことを禁じられました。

これほど残酷な事は見たことがありませんでした。

彼らは仕事を失い、キャリアを失い、お金が失くなりました。しかし、気にもしませんでした。

彼らは酷い差別、非難、裏切り、屈辱を受けながらも前進し続けたのです。