肉球。CATSジジのこと
覚えていらっさいますかはてな

えーん。忘れてる方・・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


顔山でしょうねⓦ 


♥akn♥書きますから
1年近く・・・・・
ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
色々ありましてね~~

A4A4・・・・・・足跡

・・・今年は半年
家出してました

ayaCATSですww

家出日記でも

黒猫書こうと思いますが




ジジのnailseisei[
と嬉しいこと言うてくれる人
ピースいましてね~~~

逃亡記録前
seiより先に


ネイルsei写真seiしますねフレンチ

2色使いの薔薇3Dグラス


クロウビー8イメージでこうもり
変形逆フレンチ
ヒョウ柄入れてみました



少しずつ
Blogsei 始めようと
思いますが・・・

ジジは以前から
皆さんに女性の病院検診は
行ってくださいね

言いながら
CATS黒猫自身の
新しい病気が
見つかりました黒猫



今回久々のakn

ご心配頂いた
皆さん
ここで感謝いたします

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ハートございますハート

先月ディズニーリゾートに行きましたので
seiいたしますねⓦ



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

あしあと今日の言葉あしあと

遠くを見るな
前をみろ!

そこにはちゃんとあるんだ
戦う意味が。

Byパンプキン・シーザース

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレース



急に寒く
なりましたね風

お風邪ひかないように
ポイント。気をつけて
くださいませにゃんこ。



ジジより愛をこめてハートいっぱい

足跡ちゅ(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!sei