九州から
梅雨入りですね~~

今日はCATSジジ辛口?
バチッッ言わせて~~~~
KURO-R1貴方はアカンタレブログKURO-L1

新しいぞ!!shokopon
バージョンでいきます。


少し前に帰宅途中・・・

何ですって1杯無料(讃岐うどん)の
のぼり を発見黒猫

それはいいのですが・・・・・

2杯も
食べる気だったの?
ってaya
そうですけど
黒猫
黒猫
黒猫キャハ

ここのオチは
5杯食べたら
1杯無料という
悲しい結末aya

クロネコちゃんCATSは、かなりの
うどん好きで

30代までは
わざわざ
四国に行くという
かなりの
うどんツウ(自称)つぶ ピンク
以外にも
香川県ではなく
愛媛県
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
話それてきました・・・・・


猫手はい 本題

そこのサラリーマン
イラ
イラ
イライラ

日本人でしょ?
箸の文化の国でしょ?

箸くらい、
ちゃんと使え!!

そんなんだから
貴方は
出世しないんだよ。

ドクロ汚い食べ方に幻滅汗(C)

それも
前にいた2人とも・・・
ayaayaaya

横にいた、おじさん

あの人は自営業かな?
ちゃんと
綺麗に
箸を使ってました!!


みなさんビックリ

箸もきちんと
使えないのでは
絶対、
出世しませんなみだ

おやじになっても
ヒラ社員&雑用
安月給
にゃー

星そして、子供がいる方

箸の持ち方を
しっかり
教えてください。
強制箸とかあります。

しつけあまやかし
違いますよaya



問題
このランチの値段は?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の一言

学べば学ぶほど、
自分が
何も
知らなかった事に気づく

気づけば気づくほど
また学びたくなる。

By
アルベルト・アインシュタイン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



新しいエディタになって
やっと
書きやすくなりました。

今日のBlog
毒舌だったかなぁ・・・

でも、
口
あけて
食べてる人みて
それが
ハート金城武だろうが
balloon*チャン・グンソク
竹之内豊
ハート
でも
速水もこみちでも

100年の
恋が冷めますよ

気つけなはれや~~~

ジジCATSより猫手
愛をこめてはーと

読者登録してね