CATS'のブログ★

ここは大阪

ホテルニューオオタニ

恋 ハート待ち合わせ恋 ハート

はい!


プチオフ会

SEXY美女3人

イケメン2人は
遅れるので

美味しいもん
食べよ!

ってことで


叙々苑



カヨ☆ちゃん&ROCK姉さん

バラこの3人薔薇

power全開でしょ

向かう所敵無しぶは


お喋り全開で
牛お肉の注文

ほとんど

忘れてました

すみません

ayaaya



閉店時間が早い

大阪 叙々苑

ちょっと
いら~~ドクロ



今度は名古屋で

是非とも豪遊しましょ

名古屋は錦の方は
朝まで

開いてますつぶ ピンク


やはり叙々苑 は

遊玄亭がお勧めパー


CATS'のブログ★

これが叙々苑
名古屋

遊玄亭

個室じゃないと
(///∇//)できまてん

きゃはは☆
(ナニスルキナノ?)


さて

コアメンバー

5人揃いまして

遅れた2人

ハートラインストーン赤イケメン
パラダイスハートラインストーン赤


CATS'のブログ★

遅くまでお仕事して

お腹が減ってる

加治木ちゃん

何食べても

伊勢エビ美味しいよね


CATS'のブログ★

イケメン王子は

おちゃらけ顔笑



CATS'のブログ★

けいさん・・・・

強いです。

アイドル以上の
ハードなスケだったのに・・


ず~~と

飲んでます!!


撮影会みたいに

そのまま・・・

写真撮らして~~ハート

三上博史

私、大好きでした
似てるわ~~ハート

似てますよね?

CATS'のブログ★

加治木ちゃんと

けいさんの

2ショット

イイ━━━(゚∀゚)━━━!!!


CATS'のブログ★


CATS'のブログ★



実物は

かなりのもんです

ドキドキこの二人さんドキドキ

今回も、目の保養

させてもらいまして

気が付いたら

3時すぎてました息(C)

ayaaya酒イイ



イケメンでO型の男性

ひらめき皆さ~~ん

O型の男性には

気をつけなはれや~

子孫繁栄能力は
素晴らしい本能を
発揮するそうですハート

ようするに

くるんハートモテるってこと
マメじゃないと
モテませんはーと


TVで科学的にも
根拠があるそうです

一番優しいのも

O型男性

でも、これ以外の

血液型判断は

あてはまらないそうです

二重のはーと世界共通二重のはーと



結論


かわいい女性に

変身したいので

アドバイスしてね
(アンタニハムリ)aya
でも!!パー

カマトトは
出来ないからなぁ~

ayaaya



こんなCATSと
今回も
遅くまでありがとうハート

感謝感謝

このメンバーさんに合うと
Love you
大阪に帰りたいgrin

つぶやいてみました

女性でも
男性でも

KURO-L1綺麗な人が好きKURO-R1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

思考と目標が
結びつかない限り

価値ある物事は
達成されえない。


Byジェームス・アレン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもaya
ご無沙汰ですが

最近、寝不足がたたり

shokopon20時間くらい
爆睡してたジジです

ツリークリスマスベル前の

カウントダウンに

気合い入れて
お仕事します黒猫

年内ももう少し
お付き合い下さいねちゅ



読者登録してね
ジジ猫手CATSより
愛をこめててちゅ