前回から1年以上経ってるね。

なんか色々あるけど生きてます。

最近のニュースは友達に誘われて元オフコースの

鈴木康博さんのライブに行ったこと。

と言っても私の周りには鈴木さんのことを知っている人は

誰もいなかったけど。


私は昔友達に連れられてオフコースのライブに言ったことがあって、 

名前くらいは知っていたけど曲は全然知らなかったんで、

友達に曲を送ってもらって予習して行きました。

なんて言うか鈴木さんの人柄の出たほのぼのとしたライブで

良かったです。


透析の方はむずむず脚症候群なんて病気を併発して、

4時間が辛いものになってる。

技士さんも移動があってお気に入りの技士さんが

いなくなってしまった。

しかも1人穿刺の下手な技士さんが入って来て。

2回(2日)失敗されて3回(3日)目に成功した時、

「よしっ!」ってガッツポーズしてた。

こっちはめっちゃ痛かったんだけどね。

毎回この人が穿刺の担当じゃありませんように

と祈ってる(戦々恐々)。