国会議員 靖国参拝 中韓非難!国会議員 靖国参拝 中韓非難!いい加減にしてろよ中韓さん!国交樹立で終った事じゃないの?日本国のために亡くなった方々に日本人が靖国に参拝するのは当たり前の事でしょう!いつまでも・・・馬鹿なの?A級戦犯?無罪でしょう!東京裁判は無効ですよ!naoさんのSimplogを見る