先程の投稿は失敗ですコメントを書くのを忘れてしまいました !先程の投稿は失敗ですコメントを書くのを忘れてしまいました!昨夜は家に帰れなかったのでビジネスホテルに泊まったんですよ!この宿 ホテル白根さんイイですよ♪シングル部屋でも広くベットはセミダブルでした、大浴場もあり快適ですね!また利用させてもらおう(*^^*)naoさんのSimplogを見る