&mallで注文したネクタイが、1週間程して無事到着した。

『こんなもんか。次は無いな』

&mallに対する感想。

 

注文したネクタイというのは、THE SHOP TK のネクタイ。

&mall新規会員登録1,000ptを有効活用。

ZOZOでも頻繁に見ていたので、THE SHOP TK のネクタイに関心が無かった訳ではない。

 

ただ、お値段が3,200円程度だったので、THE SHOP TK のネクタイには正直言って馬鹿にしていました。

『1000pt使って2,200円。これなら購入してみるか』

 

届いたネクタイを手に取って、ビックリ!

「これはシルクではないか」

 


これは、Amazonで販売されているネクタイですが、

&mallで購入した商品と同じです。

素材はシルク100%とある。

「間違いない」

 

このお値段で、この手触りであれば文句無し。

THE SHOP TK のネクタイ、大変気に入りました。

 

今日12月5日。

Amazonでは、THE SHOP TK のネクタイ20%オフ!

早速、追加購入しました。

 

 

色はブラウン。

20%オフで2,500円程です。

ZOZOでも20%オフでしたが、送料200円が別途必要。

結局、Amazonで購入しました。

 

THE SHOP TK の洋服は好んで購入しています。

つい先日も”新潟ニット”を購入しました。

この商品の品質も大変良かった。

 

さすがに、ネクタイの品質がこれ程までに良いとは思わなかった。

ネクタイも、所詮のところ消耗品。

であるならば、コスパの良い商品を選びたい。

 

これからのネクタイ選びに、THE SHOP TK ブランドが加わった事だけは間違いない。