こんなんでましたwwホームじゃないけど、よく行くゲーセンなんだけど。 久しぶりに昨日行ったら、クレーンゲームに、こんなものまで登場してた。 なんと、ゲーセンでコスプレ衣装が買えるそうだ! アームの設定が、どれほど強いかは判らんが。 こーしちゃいらんねぇ! こりゃ、うさ〇の兄貴に報告だあァァァ!!!! てやんでぇ~ヽ(・∀・)ノ 兄貴の好みだと、セーラー服かな。ぐふふ。 щ(゜▽゜щ) ケラケラ おっと。 これは、ょぅj(笑)