どうもʕ•ᴥ•ʔ
いつも元気なまつしまさんです。



4月は

生放送で歌ったり、

{8F58FEA8-85FC-401B-96C8-C7E1F3F45E36}

↑思ったよりウザい顔してる



生放送で実況したり、

{87840A06-F664-441E-85FF-E3414D4608EC}

↑村上淳pおめでとうございます!!
じゃいさんも強かったです!!



スリアロチャンネルの民として楽しく過ごしていました☆


{0F4C9788-BAB5-4602-89D9-570EC660E834}

紅白歌合戦集合写真♪
名シーンだらけで腹筋崩壊したので、タイムシフト見られる方はぜひぜひ。



さて。

明日5日(木)はクイズ番組に出ます。

テレビ朝日系列 19:00〜21:48
「ザ・タイムショック最強クイズ王決定戦SP 2018春」

コレですʕ•ᴥ•ʔ


有名な、椅子が回るやつです。



出演する方々の名前見てもらったらわかると思うんですが、

完全にワタシナンデココニイルノ??状態です。


なので、

せめて私のことを知っている方々だけは、片手間でもいいので応援してやってください(・ω・)

いやもうホント切実にお願いします



っていう懇願ブログでした。




{D78C24F2-C53B-4E18-B42F-25868DC05B94}

憧れの三浦奈保子さんと♪♪

ほんっっっとうにクイズ強くて、ずっと尊敬していたのです。


{02ACD455-94F2-4E52-9CAC-17DB40EB8036}

タイ人クイズ王のワロドム・ジアムサクンさんと♪♪

気さくに話しかけてくださってありがとうございました。
おかげさまで緊張が解けました。



昔から観ていた有名なクイズ番組に出られて、本当に嬉しかったです。


みんな観てね。

ターイムショック!!!

{5FC4A930-7EF7-45BD-B8CE-6FBE5B9513E8}