2017年は本当にいろんなことがありました。

特に仕事面。

変化に耐えられるか心配だったけど、元気に大晦日を迎えられました。

本当に、周りの皆様の応援とやさしさのおかげです。

{98C76269-79FD-4B1B-BDBB-B13247BDA909}


大晦日18時から。

テレビ朝日系列で放送の「くりぃむvs林修!超クイズサバイバー2017」伝説クイズ王と年越しバトル 厳選200問スペシャル!
くりぃむしちゅー率いる芸能人チーム50名と林修率いるクイズ王チーム10名がガチバトル!

に出ています。

後半から出るので、チェックしてくださいませ。

{37EA8535-9931-4AE0-B026-EFB33B29C948}

なかよしの佐野ひなこちゃんと一緒の楽屋でうれしかったのでした♪




2018年はさらにいろんなことに挑戦する年になりそうです。

見守っていただけたらうれしいです。



いろんな活動のすべては麻雀のため。

だから来年のいちばんの目標は、強くなることです。

麻雀以外の活動の場をいただくことが多くなるほど、麻雀への想いが強くなります。

軸をしっかり持って頑張ろうと思います。



改めまして。

2017年支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

{09AC82BD-EF06-41D5-A409-9704632B14A5}

2017大晦日

松嶋桃