遅くなって申し訳ございません…!!

私事ですが、人生初の本気引越しでわちゃわちゃしていたら、いつの間にやら10月になっておりました。

そして今、世の中の引越し経験者の皆様を心の底から尊敬しています。


私のニガテ箱の中身がまたひとつ増えました。
でも経験できてよかったな。うん。


…まだおうちの中段ボールジャングルだけどな(・ω・)


まぁいいや。
とりあえず10月のお仕事のコーナー♡


4日(水) まーちゃお下北沢 17〜23時

7日(土) 女流リーグ 

8日(日) 第3回ぴるもオープン
{4E9B106D-8E69-422B-B3CD-C40700109466}

9日(月・祝) 協会ファンクラブイベント
                 →ももやんクイズ女王への道@クイズLIVEチャンネル

10日(火) 武蔵小山麻雀BAR「R」18〜23時

11日(水) 渋谷オクタゴン 16〜22時

14日(土) 雀王決定戦 初日 (実況)

15日(日) 麻雀大会ゲスト

18日(水) まーちゃお下北沢 17〜23時

20日(金) 九段下ノーブル(セット番お手伝い) 18〜23時

22日(日) 女流リーグ

23日(月) まーちゃお下北沢 17〜23時

25日(水) 収録

26日(木) 夕刊フジ杯

27日(金) 渋谷オクタゴン 16〜22時

31日(火) しゃるうぃてんほう!(実況) 20時〜



10月もよろしくお願い申し上げます(*・ω・*)♡☆*:.。.



先月誕生日を迎えてまたひとつ歳を重ねました。
たくさんお祝いしていただけて本当にうれしかったし幸せでした♡
どうもありがとうございました♪♪


またまたゾロ目の歳がきたよ!!



というわけで、


前回のゾロ目の私。
{70897714-9267-466B-B28A-522B364358A2}


今回のゾロ目の私。
{9DE423F3-BC2B-4CE0-A732-B219FE7D67FD}


びふぉーあふたー!!

大きくなったね♡
世界に感謝だね♡