おはようございます(。・ω・)ノ゙

本日は、前回お伝えしたオールスターリーグのため、朝型生活です☆

{45A82D48-F78E-4AB7-B79E-0362DED03C43}

チーム食いしん坊がんばります!!

ポイントむしゃむしゃできますように(`・ω・´)

4卓のうち1卓はニコニコ生放送にて11時から配信されます。


すごい人たちと対局なのでもうぷるぷるしてるよ…

まだ家なのに!!

冷静かつ大胆に攻めてきます♡



そして、

今日改めてちゃんと伝えないといけないことがありました…!!



本日18日(水)19:00〜20:54、TBS系列で放送される「クイズ!ボンバーワン」

に、プロ雀士松嶋桃として出演します(。・ω・)ノ゙



{5FA58AFF-98DB-4221-9EAB-C48549A705B4}

こんな感じで行ってきましたよ、ハイ(・ω・)

借りてきた猫がいるよ(・ω・)


どうなってるかわかりませんが、

とにかく温かい目で観ていただけたら幸いです…!!


なんだかものすごい空間でした。


セットね、これ本当にすごかった!!

そして何よりも、芸能人の方々が本当にみんな素敵で。
私みたいなよくわかんないのにもいっぱいお話してやさしくしてくれました。

感動(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


{732E4B65-FA1E-4E3F-99F1-D9206996D174}

同じ控室だったゆいPさん、岡井千聖さん、朝日奈央さん、桜雪さんと((´。•ω•。 ))。ο♡

楽しかったなー♪♪



佐野ひなこさんが、「Abemaの麻雀観てました」って声かけてくれたのもめっちゃうれしかったなー♪♪


テレビ局1人で乗り込んで最初めっちゃ不安だったけど、みんながいてくれて本当に安心したのでした☆





まだ詳しくは言えませんが。

いろいろ全国区でやらかしてきた感もすごいのですが(・ω・)


番組はめっちゃ面白いと思うので、ぜひ観てくださいませ♡


{68EF2609-D33E-4E8B-B2E5-E7C3EA6295BA}

いろんな巡り合わせに感謝だね((´。•ω•。 ))。ο♡