めりー☆

{B04E8ECF-52E0-4F77-8781-282377F085AF}


くりーすまーす☆

{87129D0F-1344-4E37-9147-F57984E57BA0}




…が終わりましたね(・ω・)



今年は

fairyでサンタさん☆

カフェでトナカイ☆


やりました(。・ω・。)




{E7CCB26D-0F45-4392-9BC8-81C8D4D2CCA6}

夕刊フジ杯麻雀カフェチーム☆

毎年ナナミンのラブリーセクシーサンタさんが楽しみなのでした♪

ありがたやー((´。•ω•。 ))。ο♡


さき&ももは安定の80デニールタイツでした☆



※デニールはタイツの厚さの単位です。

※ナナミンとの差を見比べてみよう。

※デニール数が少ないと薄くなり、少ないほどいいオンナという説が近年流行ったとかそうでもないとか。



今年は40デニールくらいまで試してみようかなと思います。

すぐ破りそうだな。。



さて、クリスマスも終わっていよいよ年末ですね。



26日(月)は、マーチャオ赤羽店ゲスト11〜17時

からの、


19時からは、More派生ユニット争奪!麻雀ロワイヤル杯で対局します♪



{DDE4692D-108C-4FBA-B099-D578477B0700}

独走しているチームRに勝てるように頑張ります(。・ω・。)

赤の枚数がくじ引きで毎回変わる楽しいルールだよ♪


皆様是非ごらんくださいませ♡