平和な日常に緩み切った身体…


このままではだめな気がする…



ということで、行ってきました!


富士急ハイランド(・ω・)



言わずと知れた絶叫マシンの聖地ですね。



{FE8D0693-B6E7-4370-8CF8-B239111C3C1B:01}

うぇーい。

いつもオシャレでかわいい水瀬なっちゃんと♪♪

ちなみに後ろのやたら陽気な人は、三半規管が弱くてビビリなくせに絶叫マシンに乗りたがるので、超絶めんどくさいです(´・ω・`;)

今回は朝から持続性の酔い止めカプセルを飲んで参戦。

そうまでして絶叫マシン乗りたいのかと聞かれれば、そうだったんでしょうね…!

アネロンニスキャップ効きます。
私みたいな人にはオススメです。



…やばい。

まだ何も絶叫マシンのこと書いてないのに長くなってきた( ˘•ω•˘ )


このままだと最後に告知しても誰も読んでくれなさそうなので、一旦CM入りまーす。



明日8日(土)は、ものすごーくお久しぶりの本厚木いちばんさんのゲストです(。・ω・)ノ゙
時間は13〜21時です♪♪

スライムさんのお向かいにある系列店ですよー!

小田急小田原線の本厚木駅北口を出て正面の交差点を渡って、文具の有隣堂方面へ。
角にファミリーマートがある最初の交差点を右に曲がって進むとお店が見えます。


久々の本厚木。
小旅行気分で参りますので、遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです((´。•ω•。 ))。ο♡

お待ちしてまーす!!



CMおわり。


富士急行ったのは平日だったので、比較的空いていて、乗り物もまぁまぁ乗れました。


フジヤマ×2

鉄骨番長

ええじゃないか

高飛車

絶望要塞


…これで全部かな?

ドドンパがリニューアル前で動いてなかったから乗れなくて残念( ˘•ω•˘ )


絶望要塞以外はあり得ないくらい叫びました。

全部違って、全部怖い!!


フジヤマはどこまでのぼってどこまで落ちるんやって感じだし。
そもそも長過ぎてまた落ちるん?!ってなるし。


鉄骨番長はシンプル過ぎるがゆえに恐ろしいし。
{1CED4B21-E381-471C-BA4C-7A27D172C6CA:01}

とりあえずぐるぐる回るぶらんこ。


ええじゃないかは本当に予想を越えて振り回されるし。


高飛車はえぐれてるし。
{9932737A-EA40-471F-9408-9A993951E513:01}

※これ落ちてるところです。



全て乗り終わったあとはやたら自分が強くなった気がするので、手っ取り早く自信をつけたい方は富士急行きをオススメします(。・ω・)ノ゙

{05D1C021-90A2-4C99-865A-4940BCC137C5:01}

楽しかったね☆


ん、絶望要塞…??

これは脱出ゲーム系なのでネタバレ防止のため深くは語りません。


まぁ一言言うとすれば、

我々は深く語れるような場面まではたどり着けませんでした♡(・x・)


というわけで、絶望要塞のリベンジとドドンパ初体験のためにも、また行きたいなと思いました☆



…次は絶叫マシン並ぶ時に怖い怖いってビビらないようにがんばります(๑¯ω¯๑)