どうもこんにちは♪♪

幸せすぎたお誕生日ゲストラッシュを終えて、頭と身体がぽわぽわしてる私です(๑• . •๑)♡


お祝いに来てくださった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました♡♡


麻雀カフェでお祝いしてもらた♪♪

ケーキかわいい☆
{A516C85B-BD78-4E37-BB0F-8145DA2FEF3D:01}


素敵なお花ありがとうございました♪♪
{6D5481A5-E86D-4779-BF58-82A5D2BDB0FE:01}



仙台ではなぎたんがお揃いのプレゼントくれたー!
{8E495520-C449-4719-B864-BF8E46407F07:01}

待てずに仙台駅でプレゼント開ける私。
なぎたんに撮られてた!笑
{DD261ED6-0544-4349-8E58-C110995B0612:01}


小岩RAKURAKUでも♪♪
{6DF6BE4C-6760-45C5-B71C-DFD362E5EF7C:01}


渋谷スライムでも…!!
{52B16F97-2ECD-416F-8592-F0427FDACEBA:01}


皆様のおめでとうを受けて、立派なオトナになります!!


今日20日(火)はおやすみ…



かと思いきや、急遽19時から片山まさゆき先生の「ゲームの達人」という番組に初出演することになりました(。・ω・)ノ゙


いつものスリアロチャンネルですよー♪♪

{28541457-EFC2-40DE-AE7B-187626CF841C:01}

今日のゲームは、「ワンナイト人狼」「赤ずきんは眠らない」「Dixitオデッセイ」の3つです。

…全然やったことないけど、むしろ後ろの二つは名前も初めて聞いたレベルだけど、予習したしがんばります(`・ω・´)!!

ルールは簡単だけど奥が深いゲームばっかり☆
楽しめると思いますので、ぜひ観て応援してくださいませ。

ポンコツでも優しく見守ってね( ˘•ω•˘ )