今日は結婚式にお呼ばれしてきましたよーぅヾ(*´∀`*)ノ


協会の後輩の、斎藤俊pと青木さやpの結婚式ー!!!

{979A7B1C-8FD0-4828-BC41-67451F9114AD:01}

麻雀プロの人たちもいっぱいいて、みんなでお祝いさせていただきました♪♪


斎藤俊pとはよく解説室で一緒にお仕事してます☆
{CCF04F38-8B30-4168-BB06-E57990ABF872:01}

いつぞやの一枚。



青木さやpは「女流雀士の○○」っていう四コマ漫画を麻雀王国のページで毎日(!!)連載してるんですよ!

私もネタに描いてもらったことがあるのですー♡

{956ED5FE-530E-4991-9A49-4608D10DCAB4:01}
えへへへへ((´。•ω•。 ))。ο♡
宝物なのだ!!

※ホットヨガはそろそろ引退しそうです。


こーんな素敵な麻雀プロ同士の結婚式ということで、麻雀要素がいろんなところに♪♪

{289B53B7-C30D-4340-AEB7-ACC586D6C17A:01}

テーブル装花にも麻雀牌が☆
武中ブラザーズで挟んでみました。


{4A9C20CA-5C2C-4E77-BF41-1FF00E6DC386:01}

さやちゃんの手作りウェルカムボード☆
かわいい♡


本当に2人の気持ちがこもった素敵な結婚式でした(๑• . •๑)♡

いいねー、人と人のつながりって。
改めて思いました。

私も周りの人たちを大切にしよう。


斎藤くん、さやちゃん、末長くお幸せに((´。•ω•。 ))。ο♡



さて!
幸せパワーいただいての明日11日(日)は、

喜びと緊張の初ゲストでございます(`・ω・´)


柏にある麻雀1丁目さんに14〜20時の間おじゃまいたします(。・ω・)ノ゙


柏はね、意外と近いよ☆


あのね、こんなブログ書いてもらったの。

やさすぃ…(๑• . •๑)♡


みんなに楽しんでもらえるようにせいいっぱい頑張るので、お時間ある方は遊びに来ていただけたらうれしいです!


では♪♪

{B574838C-4112-444C-B096-4F564A614BC0:01}

協会の仲良しグループのみんなから誕生日プレゼントでもらったルームウェアで、おやすみなさーい♡(・x・)

すきすきっ♡