どうも。

最近の衝撃だったニュースはこち亀連載終了です。


なんと、実家に全巻持ってたからね。

主に弟が集めてくれてたんだけどね。


個人的には90〜120巻あたりの感じが最も好きです。

時事ネタや社会の仕組みやマニアックな趣味まで教えてくれたこち亀…(。・ω・。)


おかげさまでベーゴマも回せます☆



ちなみに私の雑学っぽい知識は、こち亀とドラえもんシリーズとサイバラ漫画から来ています。

面白いと思って読んだ本から得た知識は、ちらっと見ただけでも記憶に残りますよね♪♪


今度実家帰ったらこち亀読み直そっと( • ̀ω•́  )✧



世間のニュースよりも自分の麻雀はどうなのかという話もありますが、リーグ戦と天鳳が最近悲しすぎるのでとりあえず画像だけ載せておきます。

{02CB3A54-2DF5-4A38-9C6D-AD71273DE035:01}

あと8半荘で抜け出すのみ!


天鳳は毎日が降段戦でちょっと疲れたけど慣れて来た自分もいてこういうのを成長っていうのかしらたぶんちがうわねそうよね(・ω・)


結果を恐れて何もしないのはいちばん楽しくないので、改善点探しながら打ち続けますよ!


昨日は巣鴨モアステでみんなに癒されたし!

ひなちゃんと仕事終わりにしゃぶしゃぶ食べ放題もしちゃったし!!

{AF0BB34B-A1F3-423A-8138-A29D37537DC7:01}

{2588B4EA-4C7D-4EFC-A674-89139CD041F9:01}

新モアステのすぐ近くにあって、遅くまでやってて、まぁまぁ安いという((´。•ω•。 ))。ο♡

いろいろお話もして楽しかったなー♪♪


美味しいものと好きな人たちがいて麻雀と関わってたら、これ以上の幸せはないですねヾ(*´∀`*)ノ


これからの予定だよー。

{32B3077D-5597-43A7-99FD-C74B2108E30B:01}


明日7日(水)は西葛西ふらわーゲスト14〜22時です☆

東京メトロ東西線西葛西駅からほんとにすぐ!
改札出て、左出て、左側のビル見上げたらありますよ☆

オーソドックス東南戦もすきすきっ(๑• . •๑)♡


お待ちしてまーす♪♪