おはようございます。


2連休に無理やり夏休みと名付けて、朝から実家に向かっています。

ねむねむねむねむ(・ω・)




最近の私はといえば、


天鳳でぼっこぼこにされたり。


割れた腹筋に憧れてシックスパッドを買おうか迷ったり。

{ABC0DB17-04B5-4CFD-BC57-58C323381818:01}

こーゆーやつね。
貼るだけで腹筋割れるやつね。

※まだ買ってません



ジャージャー麺やばいくらい嬉しそうに食べてるのがバレたり。

{E056A26E-0EDD-4C01-83F7-6AB8F09C3831:01}

渋谷スライムにて。
嬉しそうすぎて我ながら怖い。



マーチャオのみんなと逆転裁判の脱出ゲームに行ったり。

{ABA13F0B-1C18-48DC-92AE-9CFD3130F799:01}

やっぱり脱出できませんでした。



何切る問題の原稿の締め切りが迫ってきて、夏休みの宿題全くやってない子供みたいに焦り出したり。




ちなみに、夏休みの宿題は結構ギリギリまでためこむ派でした。

日記とか20日分くらいまとめて書いてましたね。。

そういう人ってタイムリーさが全くない日記になるんですよね。


「洗顔フォームと歯磨き粉を間違えてたいへんでした」

的な小ネタから、


「歯が抜ける夢を見ました。夢診断的には、これは不吉な兆候でうんぬん…」

みたいなトリビア(?)、


さらには、


「ひらがなの"ぬ"って、なんであんな形なんだろう」


…最終的にはゲシュタルト崩壊まで。



それでも埋まらない日は、

「今日は体調が悪いので日記はしんどいです」

で、4日くらい稼ぐ作戦に出ていました。



…なつかしいけどろくでもないな(・ω・)



毎日コツコツができないのは昔からでしたかそうですか。


とりあえずもう大人なので、原稿だけは仕上げたいと思います。
お仕事きっちり!



ゆるゆる書きましたが、最後に夏休み明けてからのお仕事予定。

{1149A328-8623-4528-8DCC-D5BF982A3C7E:01}


25日のトークライブ、まだまだ参加してくださる方募集してますよー!

{53F1B0E8-7949-4CDB-AF1A-B3C5506624AB:01}

ぜひぜひいらしてくださいませ☆

やたら我々の罰ゲームの危険が多い企画になっております。
どきどき(´・ω・`;)

負けないようにがんばるぞー!!