おはようございます(。・ω・。)

東京はがっつり雨です。

雨の日は寝起きがちょっとだけ悪くなります。
晴れの日は目覚まし時計なくても太陽光で起きられるのに。。

体の作りがまぁまぁ古典的です。


{D39B166D-E61E-478F-9B74-B640D34076CB:01}


なので、スヌーズ機能というものを使ったことがありません。

友達と旅行して泊まるとかなりの確率でみんな使っているのですが、最初はその存在すら知らなかったのでした。

なので、一度めのアラームで起きている私は、


「何?このスマホずっと鳴ってる…怖い…」



「止めて止めて!!」


となって、強めに友達を起こすことに。


スヌーズ機能より優秀な目覚ましですね!

{43E843E4-050A-4B4B-88B7-11B41BCF37FD:01}


しかし、一度で起きる派の私からすると、あんな小刻みに鳴り続ける目覚ましは信じられないのですが。

しかも、みんな絶対起きなきゃいけない限界の時間のずっと前からアラーム設定して、5〜10分おきに鳴らしまくるし。。

何故そんな早い時間からちょいちょい起きたり寝たりを繰り返すのか…??


という疑問を投げかけると、帰って来る答えは95%くらいの確率で、

「二度寝感が気持ちいいから」

です。




うーむ( ˘•ω•˘ )

確かに二度寝は気持ちいいけど。

ギリギリまで熟睡した方が満足度高く無い?


いつも友達の一発目のアラームで異常に早起きして、そんなことを思う私なのでした。

{96D59351-20F7-4D05-80D6-4F99FABE09D0:01}


賑やかさが欲しくなって途中で写真を挟み込む方式を採用してみました。


SLねこかわいい(。・ω・。)

浅草寺でひいたおみくじは小吉でした。

{BEBC15B9-F809-4918-8716-8B478BCE496A:01}

2ヶ月前の京都での凶から大分進歩しましたね。

下半期もとりあえずおとなしくマイペースに生きて行こうと思います(๑• . •๑)♡



今日20日(土)は今からお仕事!

渋谷スライムゲスト13〜21時です(。・ω・)ノ゙


{BBCC45AB-56BB-446C-9493-9607A142F39B:01}

遊びに寄ってもらえたらとってもうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡

お待ちしてまーす♪♪