おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

晴れてるー♪♪


今日10日(日)は、麻雀ブル新宿店ゲスト15〜.21時です(。・ω・)ノ゙

石田亜沙己pとダブルゲストですよー☆


東口出て歌舞伎町方面へ。
ドンキホーテの並びにあります♪♪
{FBE00827-1877-4676-B1A4-928CDE1A7909:01}


こんな宣伝画像作っていただいてました♪♪
{33871754-48B7-42F9-872C-0EDDDA1B1E64:01}

ショートカットがなつかしすぎる…!!

ロングヘアの宣材も撮らないとなーと思いつつもなかなか撮影行けてないので反省( ˘•ω•˘ )


日曜日、アクセスのいい新宿でレアなダブルゲスト♪♪

遊びに来ていただけたら嬉しいです((´。•ω•。 ))。ο♡

同卓希望はお店のスタッフさんにお伝えくださいませ。

一緒に打ちたいって言っていただけるのが何より嬉しくて励みになります(。・ω・。)!

お待ちしてまーす♪♪



昨日はクイズLIVEチャンネル♪♪
アタック25特訓編を観てくださった皆様、どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

なんかもう…いろいろすごかった!!

クイズもパネルの取り方もむずかしかったけど、先生役の中野亨さんがわかりやすく説明してくださってとても心強かったです(`・ω・´)
優しいけど大事なことはビシッと言ってくれるいい先生♪♪

{4F716722-17A2-4BF3-AA90-DD47D9DD77E5:01}

2003年に中野さんが優勝したときの画像見つけました。
すごーい!!


麻雀も、クイズも、望んだらこんなふうに教えてくださるすごい方がいる。

これって本当に幸せなことだと思いました。


急遽企画してくださった皆様にも本当に感謝です。

皆様の優しさを心から感じました!


私はそれに応えられるようにがんばります(๑• . •๑)♡



さぁ、ブル新宿行く準備しよー♪♪

麻雀プロとして、今日も恥ずかしくない対局ができますように!!

お手合わせよろしくお願いします( • ̀ω•́  )✧