今日は渋谷スライムゲストありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡


今日もいろんな方々に来ていただけて、感謝感激あめあられ♪♪



お仕事の合間にかわいいスライムちゃんを発見☆

2ショットを撮ったら…

{D2836A77-62FD-4AF3-BF8C-BDFA533364AF:01}

全然カメラ目線してくれなくて、なんだかツンデレスライムちゃんな感じになりました(・ω・)


スライムちゃんくらいお肌ぴかぴかのお目々くりくりになりたいものです♪♪

よく寝てよく食べてがんばろう!


明日9日(土)はオフー♪♪

と思ってたら、なんとこんなニコ生番組に出させていただけることになりました☆


{95F71317-9F4E-4471-9474-B64E205D9A05:01}

クイズLIVEチャンネルはスリアロチャンネルの姉妹チャンネルなのですー!

{018FF49B-FF6B-40E8-B064-C4BF9AA0808B:01}

この前アタック25のハガキ来た話したら、番組ですごい方々と練習させていただけることに…!!


なんだか楽しそうなのでがんばってきます♪♪

生放送もタイムシフトも全編無料みたいなので、ぜひご覧くださいませー(。・ω・。)


回答席は白がいいです。
なんとなく♡(・x・)

オセロ苦手だけどがんばります。