この前、とある集団面接を受けてきました。

そこには老若男女20人超のいろーんな経歴を持った人がいて、ひとりずつ自分のことを話さなくてはいけなかったのですが。


「日本プロ麻雀協会に所属していて、普段は松嶋桃という名義でプロ麻雀士として活動しています」

と最初に言ったら、

会場がめっちゃざわざわしました。

それがとても明るいざわざわで、なんだか嬉しかったのでした(๑• . •๑)♡


帰り際に、私より少し年上の主婦のおねえさんから、
「麻雀プロってあなたみたいな女の人もいるのね!なんかイメージちがうけど、かっこいいね!」

って声かけてもらえたし♪♪


自分なんて麻雀業界では本当にちっぽけな存在だけど。
あの空間にいたおそらく麻雀業界とは縁もゆかりも無い方々に新しいイメージを与えられてたならよかったな♡


そもそもその集団面接受けることになったのも、麻雀広報活動の一環なので☆

詳しいことお知らせできるようになったらまたブログに書きますね♪♪


{1B54F404-1EF9-4834-8C15-8F0665E842BF:01}

にこにこな毎日を送りたいね♪♪


新しいことが苦手で、特技が「ずっと同じ場所にいること」の私ですが。
麻雀プロになってからは、ありがたいことにいろんなことに挑戦するチャンスをいただいてます。

環境に感謝しながら、日々を大切に過ごそうと思いました((´。•ω•。 ))。ο♡


明日21日(火)は、More新曲のダンスレッスン!

それが終わってからは、白田みおpとMoreStage15~22時です☆

{1720B4E8-811A-4354-A75B-F3E4D8593E91:01}

{B96DABCE-7BF3-4A35-B76B-8328E29D3A8E:01}

久々の白桃コンビなり♪♪


エクストリーム麻雀もやりたいしー。

みおぬんいるから人狼もやりたいしー。

みんなでやりたいことたくさん!!


気軽に遊びに来てね(*・ω・*)♡☆*:.。.