昨日は渋谷ウェルカムゲストありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{94A43122-8762-4EAC-8EFC-08F1F7E27418:01}

みんな来てくれたー!!
お店めっちゃにぎやかだったー!!

お誕生日翌日のるりたんもにっこにこで、いつもよりさらに元気でした(。・ω・。)

差し入れやプレゼントまでいただいてしまいまして感動…!

とっても楽しかったです。

こうやって好きなことを仕事にして毎日暮らせているのは、皆様のおかげです。
本当に感謝しています。

お仕事をがんばることで、恩返ししていけたらいいなぁと思います(๑• . •๑)♡



10日(金)は、おなじみの麻雀カフェ南浦和店ゲスト14~22時です(。・ω・)ノ゙

{004493FA-CF82-4E61-A6F5-35785EF3EE31:01}

京浜東北線でも武蔵野線でも来れるよ♪♪


めっちゃ昔の、カフェ宣伝画像見つけた☆
ちなみにこれは志木店の入り口で、南浦和店とは異なりますので注意してください(´・ω・`;)
南浦和店はめっちゃわかりにくい仕様になっております。
{16FD7748-71CC-4107-9CF5-369711B76262:01}

髪の毛みじかっ!!
もうここまで切ることはないかなぁ。。


今日も楽しくがんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ



あと、大事なお知らせ!

Moreの『Just One Girl』のカップリングの名曲バラード『しるし』のPV、私の出ているバージョンが公開されました((´。•ω•。 ))。ο♡


{B022BDC7-AE1C-4EA0-B012-8A1FDCC36F46:01}


『しるし』のPVはいろんなメンバーが2人一組になって編集されているのですが、今回は水谷葵pと私がペアになっています♪♪

{751E7F63-1772-40B7-929D-F6F33E2F9EFD:01}

葵ちゃんは東大の院で研究してたんだよー!!
理系女子かっこいい( • ̀ω•́  )✧

そしてほんわかかわいい♪♪
{ABA594FB-F6AB-4881-ABB5-0767629CEF0F:01}

いろんなとこでロケしました☆
{9FBA5B2B-C803-4E82-92BE-8CD542496805:01}

葵ちゃんは関西在住だから関西で、私は関東でロケした映像になっています。
葵ちゃん東大で、私は京大だったのに、そこは今は逆っていうね。

そして歌詞とかと合わせると、このPVなんか遠距離恋愛っぽい!!笑

ということで、ロケ地チェックなどもしつつお楽しみくださいませ(๑¯ω¯๑)

ちなみに撮ったの1月だからとても厚着で寒そうにしてます☆
これもよい思い出♪♪


観てね観てね(๑• . •๑)♡