こんな深夜に。


最近の松嶋桃さん。



その1。

日曜の女流リーグ開幕戦は、3着、3着、4着、4着ですこーんと負けました。

詳しいスコア画像は明日にでも公式にアップされると思うので、それ出たら貼ります!

結果はかなりの負けですが、内容は最近の自分にしてはかなりよく打ててた方だと思えたのでした。
あくまでも自分比ですけどね(´・ω・`;)

まだあと7節あるので、見守ってくださいませ。

{95E0048A-6B36-4FD0-870D-22BF4D8174FE:01}

開幕戦終わってからは、恒例の懇親会☆

ちょっと遅めの豊後葵pのお誕生日祝いをみんなで渡しました(。・ω・。)

年下なのにすごく頼もしくて、先輩なのにすごく気さくでやさしいぶんちゃん♪♪
すき!!



そして、1日がジャストお誕生日だった水城恵利pも、今期リーグ戦出られないけど懇親会に駆けつけてくれたので…

{D13EB4A3-8941-4A1E-82F0-CA90144C2F82:01}

ここぞとばかりに群がってみました!

いつも穏やかでかわいくてそれでいて面白いとこもあって、みんなに愛されてるえりちゃん♪♪
すき!!

お誕生日祝いはまた改めてちゃんとするんだー(๑• . •๑)♡




その2。

今日からAbemaFRESH!の公式Moreチャンネル「も・も・も・も・もあ」にて、Moreの2ndシングルセンター争奪バトル特番の序章がスタートいたしました(。・ω・)ノ゙

{7A9E8581-28C8-49F6-B3A6-A709B90F51D8:01}

この写真はその収録の合間に撮ったやつですw


まずはみんなの意気込み編VTRが公開されてます☆


がんばって撮影してきたので、どうかいっぱい観てあげてくださいませ((´。•ω•。 ))。ο♡

途中、私やばめなポーズしてるけどw




その3。

29日の麻雀の鉄人、観てくださった皆様どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{35D0300D-A3C2-45DB-9140-57ED5A302651:01}

挑戦者の滝口幸広さんと♪♪

もちろん初めてお会いしたのですが、とっても気さくでさわやかな、麻雀愛にあふれている方でした!
ファンになったよ☆

麻雀もとってもとっても強かったです!!



というか、

対局面白すぎました!!!

タイムシフト観られる環境でまだ観てない方は絶対観てください。

観ないと損するよ♡(・x・)




その3。

GW中の平日である明日2日(月)は、西葛西ふらわーゲスト行きます(。・ω・)ノ゙


時間は14~22時です♪♪

リーグ戦負けたけど、麻雀したくて仕方ないのです。

お相手よろしくお願いします(๑• . •๑)♡



ではでは。

長くなりましたが、おやすみなさーい☆