More初ライブ、無事に終わりました!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡


本番どうなるんだろう…と不安になることもありましたが、始まってしまうと本当にあっという間に終わってしまって。


客席の皆様のあたたかさにとても勇気付けられました!!


{A1A37480-9423-4ECC-9244-B80B35CEF077:01}


{0D616198-0AD8-40BA-9250-598CEF04FB9A:01}


{94DF92E4-211C-4561-957D-1F88897FD546:01}


お花もいただいて、みんな感激☆
{BAD1AD05-7732-4E69-991D-63190750CBDB:01}


また皆様の前でパフォーマンスできる日が早く来ますように♪♪

5月も何かする予定です(。・ω・。)



今回は箏のコンサートのオープニングアクトとしてJust One Girlを、そして、アンコールでしるしを歌わせていただいたのでした。

箏のコンサートに来るお客様の大勢は私たちMoreのことなんてもちろん知りません。

でも、MCで「Moreは全員麻雀プロなんです」って言ったときの反応がとってもやさしくてあたたかくて。

こんなふうに私たちのことを知っていただけたことに心から感謝しました。



私は麻雀がずーっと昔から大好きで、それだけで麻雀プロになった人間です。

プロ入りしたときには、どんな仕事がしたいとかどんなプロになりたいかとかそんなのはほとんど考えてなかったんですよね…。
ただひたすら「毎日楽しく麻雀したいんやー!!」って自分が楽しむことばっかり考えていました。

でも、麻雀が好きで、一生楽しく麻雀していきたいからこそ!
みんなにも麻雀の楽しさや素晴らしさを伝えていきたい!!


だから、誰も見てないところでひたすら麻雀打つだけじゃだめなんですよね。

Moreなどの活動もがんばらないとって、改めて思いました((´。•ω•。 ))。ο♡


{C1F03DEF-F635-407C-B865-B1855E425DCA:01}

最後のごあいさつの写真。

突然言われていろいろお話させていただきましたが…

ちゃんと伝えられたかな(๑• . •๑)♡




さて、明日25日(月)は、MoreStage15~22時です(。・ω・)ノ゙

おそらく今回もひとり番ですが…

エクストリーム麻雀やカードゲーム取り揃えてお待ちしてまーす☆


その他にも、

・ここでしか聞けないライブ裏話をする

・先週のMOMO'sキッチンのタイムシフトをみんなで観ながら反省会

・先週のエクストリーム麻雀のタイムシフトをみんなで観ながら検討会

・まさかの振り付け講習会

・導入された電子ピアノでピアノ教室


などのプランもなくはないです(๑¯ω¯๑)w


とにかくみんなで仲良く楽しむ気持ちさえ持ってきてくださればOKなので☆


{FD312386-B51B-4138-9287-913CA5067FD6:01}

気軽に遊びにきてくださいな♪♪

お待ちしてまーす(。・ω・)ノ゙