今日は朝からライブに向けてのダンスレッスンして、


ちーちゃんとお気に入りの牛かつ食べて、


蕨GREENゲストでした♪♪

{B61C34E2-2163-412C-A437-EA148908F1E9:01}

なんかふたりともちょいドヤ顔なのはなぜ( • ̀ω•́  )✧??


体力的にはへろへろだったのですが、疲れているときほどみんなのやさしさが身に沁みるなぁと思いました。

来てくれて本当にありがとう((´。•ω•。 ))。ο♡



明日はもうライブ最終ダンスリハーサル…

{A690F116-861D-45EC-A499-7476C613170A:01}

がんばるからみんな観に来てね♪♪


そして、19時からはスリアロチャンネルにて、日刊スポーツ杯Moreエクストリーム麻雀バトルの対局に出ます!!


{0E7062A5-D638-483D-8F13-DDE223B910CE:01}

チームMつよっ!!

リーダー足ひっぱらんようにがんばります(´・ω・`;)

このエクストリーム麻雀バトル、特殊ルールがめっちゃ面白いので、ぜひ一度観てみてくださいませ♪♪


{047658F7-36A6-4F59-A0F2-DFCA9D7FE8B5:01}

衣装で出るよ!

観てね((´。•ω•。 ))。ο♡




明日も朝から晩までフル稼働!

おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙