今日は12連勤のあとのおやすみでした。

やっぱり疲れてたみたい(´・ω・`;)
寝たら本当に身体がスッキリしました☆


麻雀も来てくれるお客さんも本当に好きだから、お仕事しているときはすっごく楽しいし元気なんだけどな(๑• . •๑)♡

体力と相談しながらこれからもがんばりたいと思います。

{3B22B5AB-2202-4153-92E2-9D95F20A4460:01}

23日のライブに向けてダンスレッスンとかもしてたしね。

これはダンスレッスン後。
麻矢ちゃんとみおぬんと♪♪

麻矢ちゃんは本当にダンスが上手いのー!!
キレッキレのキラッキラ☆☆
ライブの見所のひとつは間違いなく麻矢ちゃんのダンスです♪♪

いつもみんなにいっぱい教えてくれてありがとう((´。•ω•。 ))。ο♡
私もがんばります!

 

{B54E714D-0B41-4583-B015-DC2B876329A6:01}

楽しく健やかな毎日を☆



明日からはまたお仕事します!


明日14日(木)は、

マーチャオ赤羽店ゲスト12~17時!

からの、

マースタリーグ(実況)19時~

です♡(・x・)



なんと!
松嶋チーム2位になってるぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ

万年最下位チームじゃないぞ!!

というわけで、明日もうちのなっちゃんを解説室から応援したいと思います(。・ω・。)

みんなも観てね♪♪




最後に。

Twitterに載せて反応大きかった牌姿。

白オールマイティー宇宙麻雀何待ちクイズ☆

{98C8D4D4-86E4-4F8C-8FAB-BA7B2166B515:01}

※宇宙麻雀なので、東南西北の4種中3種集めればメンツになります。

※ちなみにこれMoreStageのお客様の手で、なんとダブリーでした☆



みんなでパニックなったよ。

楽しかったなー(๑¯ω¯๑)


遊びに来てくれて、楽しんでくれるみんながいるからがんばれます。

本当にいつもありがとう((´。•ω•。 ))。ο♡