週の始まり月曜日☆


私と同じく土日働いてた皆様も

土日お休みで満喫した皆様も

今週もがんばりましょー(๑• . •๑)♡



本日11日(月)は、西葛西ふらわーゲスト14~22時です(。・ω・)ノ゙

メトロ東西線の西葛西駅北口出てすぐ左のビルの6階です☆

アットホームで楽しいお店なので、気軽に遊びにきてくださいな(๑¯ω¯๑)



昨日はTKOゲスト、ありがとうございました♪♪

{185F2B2E-3D5C-4F07-8D90-B3A61B811DF9:01}

後ろの卓で打ってる右側の白シャツの方が、天鳳十段のZEROさんです。

後ろ姿の赤い服の方が、麻雀クラスタで人気の安斎さんです。

ピースしてるおいちゃんはいつも陽気なスタッフさんです。


ZEROさんとも写真撮ったよ!
{B8C796B4-515A-4918-A133-B88BAC40B2B2:01}

さわやかイケメンの麻雀強いおにーさん!!
大人気でした☆

ポーズはおそらく逢川恵夢pのモノマネです(。・ω・。)←わかる人にはわかるやつ!笑

こんなとこまでお茶目なZEROさんでした♪♪


私も落ち着いたら天鳳再開します…!!!