広島で買って大喜びしていたイカ天瀬戸内れもん味が、最寄り駅前のお菓子屋さんで大量に積まれていました。

{125C4B79-3CF8-4E99-ABC7-69EF8E7E3102:01}

まぁ、これからも簡単に買えるから幸せってことにしよう♡(・x・)


{E01EA230-5344-43C0-AEDC-45125B55B860:01}

いつぞやのMore撮影時の私。
白衣装の上にカーディガン羽織ると病院で働く人みたいで謎にテンションあがりました°・(۶்▿்)۶w


今日10日(日)は津田沼TKOゲスト16~22時です(。・ω・)ノ゙


なんだかいろいろ充実したページですね♪


そしてそして、

なんと今回は、天鳳十段のZEROさんとのダブルゲストとなっております☆

わぁぁぁぁぁ!!

天鳳やってらっしゃる方も、そうでない方も、リアルでめっちゃ強い人に会えるチャンスですよ(`・ω・´)

私も勉強させていただきます…!


そうそう、TKOさんはイベントもすごいんです。

{2529B08D-E9AC-4FAC-9F64-D095DC47E274:01}

カップラーメンとアイスが無料なの!

でもトーストはトップ取らないと食べられないの!!


っていうのが密かにツボなので、みんなでトースト食べましょう(。・ω・。)w


愉快なTKO、遊びに来てねー♪♪
東南戦と東風戦、選べる2システムです( • ̀ω•́  )✧



さいごに。

中日スポーツ&東京中日スポーツの何切る問題の残り載せます(。・ω・)ノ゙

{AC15C833-9F46-4049-938D-35188850DAF2:01}

{C2A97BFE-4335-43FC-9378-316310E3B341:01}

{7147251B-F02A-4D2B-9D8B-DD03BB8A0FBC:01}

{E8DB971C-94A0-4CB9-AF27-5585C50DC3CE:01}

次はまた6月に載るかも?!


ネタためとかなきゃー♡(・x・)