戸田カフェトリプルゲスト、たくさんの御来店ありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{7934D3DC-C1C6-4A0E-BB1A-08A01F5F8A57:01}

楽しかったなー♪♪

遊びに来てくれるだけで本当にうれしいの(๑• . •๑)♡


差し入れもたくさんいただいてしまいました。

大切に食べます♪♪

{105EC560-D155-4830-9EDC-2EDFFBFCA6CA:01}

これもいただいたの。

雪うさぎっていう大きな白イチゴ☆
さっぱりめでさわやかなお味でした♪♪

フルーツ大好き♡(・x・)


週末も元気に働けそう!!


明日9日(土)は、新宿歌舞伎町GODゲスト15~21時です☆


なんとめずらしい土曜日GOD!!
皆様どうかどうかよろしくお願いします(`・ω・´)



最近お仕事はかどっててなんだか世間に取り残されてるような気がしていたので、Yahooニュースで情報収集していたら、こんな記事が。


英語の教科書に出てくるエレン先生っていうキャラクターが大人気だそうな。

うむ、確かにかわいい。
NEW HORIZONええやん。
親しみやすくてわかりやすいの大事だよね!

ちなみにうちの学校の英語の教科書は、PROGRESS IN ENGLISHという全くの別物でした。

{74D30E57-22C2-44C5-9CD3-517FF56B8DCD:01}

中身は硬派なオール白黒二色刷り。
英語初めての人向けなのに1ページめの会話文がなぜかオール筆記体仕様。

というなかなかな教科書でしたが、今思うと懐かしいですね。


教科書の画像探してたら、こんなものまで見つけました。

{015D997E-015D-4709-AB58-314E2D795E0D:01}

アリとハト。

南山中学校1年生のときの、全員参加の暗唱コンクール課題文でした。

人ってすごいね、まだだいたい覚えてた(・ω・)

南山生は懐かしんでください☆


では!
おやすみなさーい♪♪