白桃コンビのモアステ、たくさんのご来場ありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{4516ACCE-DBD2-4615-9A72-8A8D0343DD65:01}


来てくれるお客さんが本当にやさしくて気配り上手な方ばかりで、心があったかくなりました。

みんなだいすき(๑• . •๑)♡



みおぬんとは出勤前にカフェデートもしたよ☆

{4E8B9F8B-55C7-414A-A006-6B57E9E3BD86:01}

{CA57CC18-B0F8-469C-9DB5-C1D540629E23:01}

ベリーのパンケーキがみおぬんらしいですなぁ♪♪

うちはパスタのあとがっつりパンケーキもいただきました!

{89BF1CE9-A5C1-4352-9DBE-2CFFEA0D7E2C:01}


みおぬんに癒される一日でした☆


さて、明日5日(火)は、超レアゲスト!
八王子のKEIOさんに、16~22時の間います(。・ω・)ノ゙


超レアゲスト先なだけに、お客さん来てくれるか実はめっちゃ不安だったりします…(´・ω・`;)

ちょっとでも気が向いたら遊びに来ていただけるとうれしいです。


夜はるりたん(安達瑠理華p)も来てくれるの((´。•ω•。 ))。ο♡
るりたん天使すぎるぅぅぅぅ!!!

{A820773B-6D69-41CE-8E1D-E38C50423671:01}

いつかのパエリヤと天使の図♡(・x・)


一方、これはただの欲張った結果の二種盛りです。
{EAEA9146-42FB-4950-99A7-D2E23FA5A5AB:01}

どーん。


と、話が逸れましたが。

八王子KEIOゲスト、何卒よろしくお願いします(*・ω・*)♡☆*:.。.!!!


実は仕事前にダンスレッスンあるの。

さっきまでお腹痛くて眠れなかったの。


というわけで、ブログ短めですが寝ます。

おやすみんしゃい☆