小倉&広島のリオツアー、無事終了いたしました♪♪

日付変わるちょっと前におうちついたよ。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡


{0781F47B-6F95-4206-8767-FB49A506CBAB:01}

はっちさんには今回もめっちゃお世話になりました(๑• . •๑)♡

仕事の話からうちのゆるすぎる話まで付き合ってくれるやさしい先輩です。


一方のアホな後輩は…

{E84FBE4E-FCDF-456A-B775-4AF75FCA13B6:01}

帰りの新幹線でお弁当の箸を一本落としました(´・ω・`;)


自己解決を試みた結果…



{9B13056B-E2C8-4048-832D-C30D1E4191B9:01}

ふたつに折ってめっちゃ短い箸にして、なんとか耐えました。


ひとつ成長できた気がします。


ちなみにちらっと写っている黄色いパックは、「イカ天。瀬戸内レモン味」という、とても癖になるお菓子です。

お土産売り場で激しく推されているので、見かけた際はぜひ。

私の大好きなオモコロさんの菓子盆選手権にも登場しております(๑¯ω¯๑)



ぽりぽり。

イカ天食べながら振り返っておりますが。


今回も本当にたくさんの方に出会えて幸せなツアーでした((´。•ω•。 ))。ο♡

{E92AD796-0D3C-4021-818B-5F5DD38ADB14:01}

小倉店では常勤の山本秋桜里pに会えたよ☆

ホームのお店でみんなに愛されながら働いている姿が素敵でした。

あと、飲んでちょっとふにゃんってなってるのもかわいかった♡(・x・)




さて。

明日も私は可愛い女子と一緒です♡

明日4日(月)は、白田みおpとMoreStage15~22時です(。・ω・)ノ゙

{C6E802A7-70FA-4272-A08A-212117D5454D:01}

白桃コンビ率高し☆
気軽に遊びに来てねー♪♪

出勤前にランチデートする約束もしたのだヾ(*´∀`*)ノ


明日も元気にがんばりまーす☆