おはようございます♡(・x・)

めずらしく早起き。


今日は小倉までひとっ飛びします。


4/2(土)  リオ小倉店 16~22時
4/3(日)  リオ広島店 12~18時

大崎初音pとダブルゲスト2DAYS☆


どなた様もお待ちしてまするー((´。•ω•。 ))。ο♡
同卓希望はお店の方にお伝えくださいませ。

一緒に打ちたくて来たよっていうそのひとことで、めっちゃ嬉しくなるんですよ♪♪


はっちさんと空弁食べながら向かう予定です。
それもすでに楽しみーヾ(*´∀`*)ノ




{3625F0AE-7766-4B48-9369-5B9E9506379C:01}

麻雀と美味しいものがあればだいたい幸せです☆


麻雀は自分のへたさにガチでしょんぼりすることだらけですが。。
うっかりミスが最近多すぎ…もっとがんばらなくては(´;ω;`)

うっかりミスは実力ですからね!
学生時代からそんなの百も承知だったんですが、ここにきて麻雀でつまづいてます。
うぇ( ˘•ω•˘ )

好きなものほどミスったときの落ち込みは大きいですからね。
愛を持ってがんばりましょう…!


がんばる仲間もいるしね♪♪

{8A9DAA49-D7FF-4E21-9D14-550A0988A76E:01}

この前いちごビュッフェ一緒に行った協会女子組☆

水瀬ちーちゃんが先輩順に並べてくれたら、私はちょうど真ん中世代だったことが判明。


このグループどころか、麻雀界全体でもいつの間にか中堅になりつつある6年目なのでした(๑• . •๑)♡

今日もがんばろー!